SSブログ

誰でも経済的にも時間的にも自由になるステップ②

========ステップ②========
『収入の柱を立てる』

ステップ①で得た知識やスキルを、今度は他人に提供する形で対価をもらいます。
最初は売り上げに執着せず、実践の中で磨かれていくことを、
喜ぶ様にすると良いと思います。

上手になればなっただけ、貢献度が上がるので、後からお金はついてきます。
ここで大切なのは、最初から時間的自由を手にすると意図して動くことです。

「どうすれば、お金を増やしながら時間が増えていくか?」
そうやって自問自答して構築していきましょう。

ブログ、YOUTUBE、TWITTER、FACEBOOKなどを駆使して、
自動で人が集まり、自動で信頼してもらい、
自動で商品が売れる仕組みを、構築していきます。

もしくは現場でのビジネスなら、最終的には社長を雇って、
自分自身は、オーナーになることを最初から意図します。

なので、面接する時の基準は、
最初から、「社長をやる気があるかどうか?」
そしてもちろん、「ある人」です。
ない人は、できる限りアルバイトでも雇わない様にします。


③へ続く


最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。